Doblogがお休み

サーバーがメンテなので、更新も閲覧もできない。いろいろ不便なブログサービスであるが、まあちょっとした期間つきあってきたのでなかなかやめる気にもならない。
どうにもこうにも使い勝手が良いとはいえないが、それでも使い続けてしまうのは独特の癖というか魅力があるからなのだろう。

まあ、この時間にいろいろ考えてみたいことはたくさんある。
今自分のブログは細分化されているが、その方向性でいいのか、それとも市町村合併のように大きく一つのブログへと統合されていく方がいいのか。
まあいろいろなサービスを使っているというのはなかなかおもしろいのだが。

今の一番の課題は、地域ブログをどっちの方向に向け、何をアピールしていくかということ。なかなかこれも難しい。