ようやく

少しずつではあるが、間に進む気力が出てきた。
とりあえずきちんと予定を立てて、自分ができる範囲のことをやれるだけやっていこう。
11月、12月を乗り切れば、なんとか元の状態に戻れると自分では思っている。

さてさて、久方ぶりにゲームをやり始めた。
スパロボJである。GBAのソフトなのだが、発売されてすぐに入手したものの、オープニングを見ただけで今の今まで放置していた。それほど忙しかったということもあるし、スパロボ飽きしていたということもある。

基本的にPS2スパロボよりもGBAスパロボの方が個人的には好きである。難易度に関してはどちらも大差ないが、より親しみやすい感じがする。あとツメスパロボもお気に入りである。
ツメスパロボというのは・・・なんて解説をし始めるとまた長くなるので、略。以上。