しかしまあ忙しいわけですが、忙しければ忙しいほど細かい用事をこなして行きたいという欲求が高まっていくのがなかなか不思議な心理です。

DIYで自分のパソコンデスクを作っていたのが先週終了して、ようやくホームオフィスの環境を整えるところまできている。なかなかすることがいっぱいあって楽しい。

とりあえず今持っているブログの整理と、自分のWEBサイトのきちんとした形でのリニューアルが最初で、あと名刺も作っておかないと。そういえば年賀状の季節が迫ってきた。
これからもしばらくはパソコンと向かい合う時間が増えそうだ。

GBAスーパーロボット大戦Jはオープニングを見たまま全く放置してある。セーブファイルすら作っていない。ロバート・B・パーカーの新作も積んだままだ。

まあぼちぼちとやっていこう。とりあえずこの日記からスタイルを整えていこう。